北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

川崎重工 AUTHENT 55DA 大型ホイールローダーの全塗装施工完了♪

2018年4月27日
川崎重工の大型ホイルローダー AUTHENT 55DAの全塗装施工の全工程が終わりました^ ^


ではメインでもある黄色の塗装から(^^)/






紙貼りが大変なんですT^T



下色からの戦闘開始!



塗り手もここまで身を隠さないと真っ黄色になってしまうんです。。。
下色も染めあげたら黄色開始!











塗りあがり!
とりあえずアームより後ろを先に塗装です。



塗装が乾いたのを確認して。。。



キャビンからまるごと全部隠してしまってアームの塗装開始!



同じく下色を塗装してと。




ここからはBefore Afterでどうぞ(^^)/



Before 入庫時。











After 施工完了。










オーナーさんと打ち合わせで貼り直すステッカーは剥がしたり必要ないパーツを外したりでの完成姿ですね^ ^

なのでアームの所のKawasakiのステッカーは色がとんでたので剥がしてリアについていた除雪の看板もとっています。



見事に生まれ変わり綺麗にリフレッシュ出来たのではないかと思います^ ^
そしてなんと連休前に間に合いホッとしてます^ ^



この度は施工依頼ありがとうございましたm(__)m