北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日産 テラノ 黄色と白でお馴染みのパトロールカーの製作で入庫♪

2018年5月9日
黄色と白そして前後が紅白カラーのバンパーでお馴染みのパトロールカーの製作依頼を何台目の製作になるかわかりませんが施工依頼を頂きました^ ^







これは以前の施工車両ですがほぼこんな感じに施工ですね!



ベース車両は日産 テラノです♪












本日から作業着手なのでこれから作業の工程をアップしていけたらと思います^ ^



とりあえず各所バラしと白のラインの製作を次のブログでアップしていきます♪
予算をおさえての作業なのでバラす所も少ないのでちゃちゃっと施工開始です^ ^


綺麗に仕上げていけれるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


施工依頼ありがとうございましたm(__)m