北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日産 テラノ パトロールカーの白ラインと紅白バンパーの製作工程♪

2018年5月11日
黄色と白のパトロールカーの白ラインと前後バンパーの紅白カラーの施工工程です^ ^






始めに前後バンパーを外してリアはエンブレムなども取ってしまいます。



白ラインを引く場所を決め足つけして塗装!






こんな感じになります^ ^

ここから乾燥したら黄色の塗装準備をしなくてはならないので。。。



白く塗った所を綺麗に隠していきます^^;


そして紅白カラーのバンパーです。






画像はマスキング完了のところですがなんせこの作業が大変なんです。。。

ただこの画像ではなんだこれ?と思ってしまいますよね^^;
白ラインを塗るのと同時にバンパーも白を塗ってます。


そしてマスキング完了して塗装すると。。。





ここまできたら何となく雰囲気でわかりますよね^ ^
最後に組み付けをしてみないとイメージが湧かないですが車体に付いてみたらいい仕上がりになってるとおもいます^ ^



残すは黄色を塗装で完了なのでラストスパートで頑張りまーす٩( 'ω' )و