北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

川崎重工 AUTENT65ZA 大型ホイルローダーの全塗装施工完了♪

2018年6月11日
川崎重工 AUTENT65ZA 大型ホイルローダーの全塗装施工完了しました!



でわBeforeからどーぞ(^^)/




サビが目立つ感じになってしまったバケット。






年数とともにボディーカラーも褪せてしまってますね。



ホイールも同じサビが目立ちますね。



そして今回はホイールと車体の黄色塗装です^ ^
アーム部のステッカーの跡だけは剥がして欲しいとのことで。。。





こんな感じに剥がしてからの足つけ、マスキング、塗装ですね^ ^



ではAfter〜〜〜



















車体のクリームも外に出して見るといい感じでしたね^ ^
気のせいか今回の黄色は凄く鮮やかな感じに見えて綺麗に仕上がったなと感じさせてくれました^ ^







ブレード、バケットも生まれ変わりましたね^ ^



もちろんホイールも!
やはり全てが綺麗になると見栄えは新車みたいです!


残していいと言われた車体のステッカーさえ貼り直せば完璧ですね^ ^
綺麗にリフレッシュ出来たのではないかと思います♪


施工依頼ありがとうございました!!