北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

メルセデスベンツC240 黒いルーフモールが色あせたのでボディ同色塗装‼︎

2018年7月13日
とてつもなく愛されているメルセデスベンツC240

めちゃくちゃキレイ!凄い!



そんな愛いてやまない車のルーフモールが

ウロコ模様が多くなるのと、

色あせが激しさを増しているので悩んでいるようです。

ウロコは欧州車あるあるですよね。

そしてルーフモールは最初黒だったそうです。

それが





色あせてほぼゴールドシルバーになってしまってます。

これがボディカラーと合わないので、

できるものなら塗装をしたいなぁと、

(^ν^)

塗装いいと思います。

ただステンみたいな素材なので、

密着剤などを補助で塗布し塗装します。





色はボディ同色の紺で塗装



これで見た目も浮いてる所がなく

ベンツの威厳確保ですね



施工依頼ありがとうございました。