北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

TCM L16 大型ホイルローダーのリフレッシュ全塗装!グレー部塗装♪

2018年7月21日
昨日お伝えした通り本日も大型ホイルローダー TCM L16施工アップになります(^^;



本日はグレー部の塗装です。






紙貼り、足つけ作業が完了した姿ですね(^^;

なんせ今日は風もなく蒸し蒸ししてて無言で作業に没頭してたらこの姿の写真しかないですね…




この画像でお分かりになるかわかりませんがグレー部は2色のグレーになっているんですが今回の塗装では一色に統一で行く事に!


では塗装開始!













塗りあがりですね^ ^

塗装前はグレーがすすけてしまっていましたがしっかりと濃いめのグレーが塗装されましたね♪


グレーが塗りあがったので明日はリアの黄色の塗装ですね。
明日にはしっかりと乾燥してるのでキャビンをべろっと隠してフェンダーやバンパー部はマスキングで隠してと。


という事で明日もこいつのブログがアップされると思いますね(^^;


それではまた明日m(_ _)m