北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタハリアー 不注意によりガリガリっとぶつかってしまったリア廻り修理依頼!

2019年2月23日
トヨタハリアー 入庫です!



不注意でぶつけてしまったリアフェンダー廻り、ガリ傷に加えかなりの凹み 歪みが!





お気に入りピカピカの車両とありショックもかなりのモノ…
綺麗元通りに修理させていただきますのでご安心ください^ ^



クッキリとラインが出ているタイヤアーチライン!
リアフェンダーからドアへと繋がり、内側へと角度も付いている今風の形ですね^ ^





見た目の損傷ひどく見えましたが、大事には至らない軽度な損傷ですのでサラッと完成^ ^

バッチリ綺麗に仕上がっていますよ!

連日の気温上昇により道はグチャグチャになり危険な箇所があちこち!
危険予知では無いですが安全運転でお願いします^ ^

車両作業完了!後日引き渡しです!
ご来店の際はお気をつけて^ ^
施工依頼ありがとう御座いましたm(_ _)m