北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

スバルレガシィB4 フロントバンパーとライト当て逃げされた所の修理依頼‼︎

2019年5月31日
スバルレガシィ

めちゃめちゃ愛されてる感が出てるお車

セダンだからB4 かな?

フロントバンパーの右側と右ライトを

大型スーパーの駐車場で

当て逃げされたらしい。








自分でつけたキズじゃないから

我慢して乗ってましたが

夏に向かうこの時期に洗車をすれば毎度気になる

そごで修理してくださいと

こちらこそ選んでいただき有難いかぎり

早速作業ですが

愛されてるのでワックスがすごい

塗装とワックスは敵対関係なので

まずワックスを除去してから



付けっぱなし部分塗装でお預かりしましたが、

作業的判断からバンパー脱着しました。

塗装は半分です。



完成



ライトにキズで白ボケがあったので磨きかけてみました。

気持ち良くなったかな程度でしたが、、、

施工依頼ありがとうございました