北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

20アルファード 定番!!ぶつけて傷や変形してしまったバンパーの修理依頼!

2019年10月2日
20アルファード入庫です^ ^





ぶつけて割れてしまったフロントバンパー!
大型で意外と低いフロントバンパー部分…結構ぶつかって割る 変形させてしまうんですよね(・・;)



アルファード/ヴェルファイアのこの部分の修理は定番!
バンパー修理はお任せください^ ^/





フロントバンパー修理のついでにリアバンパーの修理も!
荷物の積み下ろしの際に擦ったりぶつかったりで角が削れちゃうんです

プロテクターなんかもパーツとしてあるのですが、ちょっと気に入らないみたいなので保護はしないみたいです(笑





塗装して完成!
まずはフロントバンパー^ ^





そしてリアバンパー^ ^
バッチリですよー 

バンパー/エアロ修理ならお任せ下さい!
皆様からのご依頼お待ちしております^_^

施工依頼ありがとう御座いました!