北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

大ダメージ事故修理の日産クリッパー ルーフパネル交換完了!

2019年10月15日
お待たせしました!
大ダメージ事故修理でお預かりしていました日産クリッパー作業完了しました^ ^



前回はバラし作業 大きく破損したルーフパネルとリアゲートを取り外しまで!

ルーフパネル取り付けていきますよー



新品パネルをよいしょ!っと載せて溶接!
ゲートに押されて大きく歪み折れていましたが、骨格 内側のパネルは軽傷でしたのですんなり合いました^ ^ラッキー



ルーフ塗装と同時にゲートも取り付けずに単品にて塗装!
ゲート組み付けして完了!

前回も紹介した通り社用車ですので何も付いていない!楽ですねー
フロントガラスにゲートのガラスを入れたら完成!
引き渡しは後日になります^ ^

お車引き渡しまで後ちょっとお待ち下さい!

施工依頼ありがとう御座いました!