北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日産デイズルークスの凹んで錆錆になっていたサイドステップを板金塗装修理

2020年1月25日
日産デイズルークスが「サイドステップの凹みと錆の修理」で入庫しました。



この「サイドステップの凹みと錆」については、、、昔、雪に隠れた縁石にサイドステップがぶつかってしまった事があるそうで、その当時は、特別何ともなかったように見えたようなのですが、先日車を停めた場所の足場が悪かった為、普段気にしていなかったサイドステップ下部分が目に入った所、凹んで錆錆になっていた事に気付きビックリされたそうです。


この凹んだラインはきっと綺麗には引き出せないと思いますが、やれる所まで挑戦してみます。


錆の除去作業に加え、引き出し作業を進めた所、思っていたよりも引き出せました。


パテ整形をしてサフェーサーを塗布します。


サイドステップ全体(裏側まで)を塗装して、完成です。


実は、今回の件は息子さんに内緒にしてたのに、納車される前に帰宅されバレてしまったそうです。。。今後何かあった時は、息子さんに相談しつつご来店ください。修理ご依頼ありがとうございました。