北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

社用車Jeep(ジープ)チェロキーのリアゲートに発見した浮きサビをお急ぎ修理!

2020年3月5日
いつもお世話になっている会社の社用車であるJeep(ジープ)チェロキーが、リアゲートに浮きサビを発見し、修理で入庫です。





社用車だから放っておこうかと思ったそうですが、お付き合いというのもあったのかもしれませんね(笑)

仕事で使う車ですし、代車無しでのお預かりなので、勝手に「お急ぎ修理」と判断して作業を進めます!

浮きサビを削ってみた所、サイズが大きい大きいΣ(゚д゚lll)なかなかの進行具合です。



サイズが大きいので、削った部分をメッシュとハンダで穴埋めしていきます。



整形したら、サフェーサーで覆い、塗装します。




完成です!



想像以上に早く完成して、オーナーさんもビックリされていました。

施工依頼ありがとうございました。