北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

旗立てブロックに引っ掛かり傷付いたレクサスLS600hの助手席ドアを修理!

2020年3月12日
左に曲がる際にゴンッ!と大きな音が・・・旗立てブロックが置いてある事に気付かず引っ掛かってしまい、助手席ドアの下側が傷付いてしまったレクサスLS600hが、板金塗装修理で入庫しました。



サイドステップは無事でしたので、修理箇所は助手席ドアのみとなります。


しかし、今回修理する箇所の前方にも「何やら凹みがあった」ので、そちらも一緒に直しておきますね。


修理作業を進めていくと、「アウターハンドル(ドアノブ)の下側にある凹みも気になる・・・」ので、ついでに直しておきました。


更には、至るところに「明るい色が水玉模様みたいにある」のは何でしょう???ちょっと嫌な感じがしますね・・・気になる凹みの修理もやってしまったし、ドア一枚に色を入れてみて水玉模様みたいな明るい色が消えるか?やってみようかな。。。


アウターハンドル(ドアノブ)とドアミラーを外して、色入れ準備完了!


色を入れると、明るい色は無くなりましたが、その縁が少しモヤモヤとして濃淡が出ています。でもでも、これでクリアーを塗装すれば、色の濃淡は出ないはず!


はい、クリアー塗装完了です!色の濃淡もモヤモヤもありません!問題無し!


レクサスLS600h助手席ドアの板金塗装修理、完成です。

施工依頼ありがとうございました。