北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

200系ランクルWALDフロントスポイラー下側角の削れを部分塗装修理

2020年3月19日
WALDのエアロをまとったトヨタ200系ランクル(ランドクルーザー)が入庫です。

フロントスポイラーの下側角をほんのちょっと擦ってしまい、『ここだけ直したい』という依頼です。



分かりますか?フロントスポイラーの下側がササーッと削れて白くなっています。一般的な考えでは『これ直すんですか?』ってなりそうなところですが、オーナー様は大変気にされていました。


部分塗装修理ですぐに仕上げますね!まずは、キズの深さを無くすように平らに削ります。


『塗ったでしょう?』とは分からないように、なるべく小さく、上手く馴染ませて、部分塗装します。


完成です!単色だからなせる技でもありますが、素晴らしい(¬_¬)

札幌はもう雪も溶けて無くなってきているので、次回の冬まで擦ることは無いでしょうね。

施工依頼ありがとうございました。