北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

レガシィワゴンのボンネットフード凹みと右リアフェンダーガリ傷の板金塗装修理

2020年4月1日
スバルレガシィワゴンの「ボンネットフードの凹み」と「右リアフェンダーのガリ傷」の板金塗装修理ご依頼です。

板金塗装工場を何軒か回った結果として、板金塗装専門店RALPH(ラルフ)にご依頼くださいました。




「ボンネットフードの凹み」については、前々から気になっていたようですが、なかなか修理への決心がつかなかったそうです。しかし、冬に右リアフェンダーをぶつけてしまったので決心がついたとの事でした。



「リアフェンダーのガリ傷」については、リアフェンダーのみ(※画像の赤色部分)を板金塗装修理します。リアフェンダーの周り(※画像の紫色部分)にも傷が付いていますが、その部分は、磨きで傷を目立たなくして、タッチアップ補修で対応です。


「ボンネットフードの凹み」と「リアフェンダーのガリ傷」を板金して、サフェーサーを塗布します。





そして塗装です。



何軒か回った結果でRALPH(ラルフ)を選んでいただいた事、感謝します。

施工依頼ありがとうございました。