北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

DIY缶スプレー塗装失敗のレガシィ用エアログリルを持ち込みで塗り直し!

2020年4月18日
持ち込みでスバルレガシィ用エアログリル(フロントグリル)の塗り直し依頼です。

オーナー様がお乗りの車とは異なるボディカラーのエアログリル(フロントグリル)を購入したそうですが、現物を確認すると飛び石キズが酷いので、キズを消そうと、DIYでサフェーサーから缶スプレーまでを塗装した所、なんかゴテゴテになり失敗してしまったようです(o_o)





今のグリルでも悪くないですね。


早速、フロントグリルからネットをバラして、ベタベタしている缶スプレーの塗膜を削り落とします。



缶スプレーの塗膜を全部剥がし終えた後、サフェーサーを塗布します。



そして、ボディ同色で塗装!


ピカピカに仕上げましたよ!

施工依頼ありがとうございました。