北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日産エクストレイルのリアバンパーガリ傷を分解無しクイック修理!

2020年6月22日
朝一で、日産エクストレイルが「リアバンパー周りのガリ傷修理」見積り依頼でご来店です。



すぐにガリ傷の状態を確認し、「リアバンパーのガリ傷修理」と「リアバンパーサイドのカバー交換」の見積りをお出ししました。



見積もりを確認して頂き、今回は、「分解無しで、リアバンパーのガリ傷修理」だけを行い、「リアバンパーサイドのカバー交換は、無し」で、修理を承りました。

また、『完成・引き取りは、明日の朝一でお願いできるか?』という事でした。

ご来店時の一番最初に『何故??月曜日の朝一ご来店だったのかな?』と疑問に思っていたのですが、それは、夜勤明けの会社帰りに直接寄ってくださった為でした!

なので、クイック作業で進めます。

分解無しなので、修理以外の箇所にキズが付かないようマスキングし、ガリ傷を消す処置をしていきます。



ガリ傷を何も処置せずにパテ処理をしてしまうと、後から線が浮き出てくる事がありますので、まずはしっかりとガリ傷を削って丁寧に処置していきます。



ガリ傷の処置を施した後、パテ処理をしてサフェーサーを塗布します。



そして塗装です。



最後に磨いて、完成です。



本日完成したので、明日の朝一納車OKです!

施工依頼ありがとうございました。