北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

接触事故/左側面大破のメルセデスベンツCLS550を修理見積りでお預かり

2020年8月27日
メルセデスベンツCLS550を、修理見積りでお預かりです。

接触事故により左側面大破で、レッカー入庫しました。




車両保険の加入無く、自費での修理との事です。なんて事でしょう(O_O)

通常で直すとなるとどんだけかかるのかなぁ?と心配もありますが、リサイクルパーツも全国から情報を検索して探します。。。

まずは、純正パーツの交換を前提で調べます。

そこで、ヤナセさんから純正パーツ情報を集めてみた所、部品だけで120万オーバー(゚o゚;;

この部品代に、プラス工賃ですから大変です(大汗)




オーナーさんから『リサイクルパーツを使用しての修理で、直せる所はなんとか直してもらって、見えない所はそのままでもいいので、見た目だけそこそこにしてくれれば嬉しい』というご回答を頂きました。そうなりますよね^^;

リサイクルパーツですが、ラッキーな事に名古屋方面から同型が見つかりました!取り寄せ決定です!

左フロントフェンダー、左フロントドア、サイドステップ、外装は何とかなりそうです。

リサイクルパーツが届いたら、点検、仮合わせ、フレーム修正などをしていきます。

またアップしますね。でわでわ。