北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ハイエース中古車購入時から気になっていたタッチアップ箇所を塗装修理!

2021年1月14日
200系ハイエースが塗装修理で入庫です。

中古車購入時から左リアフェンダーのタッチアップ箇所がずっと気になっていたそうですが、『少し前くらいから、そのタッチアップ箇所の裏側からサビが見えてきたので、塗装修理したいなと思い始めた』との事で、ご来店くださいました。




まずは、タッチアップ箇所の上塗り部分をこすり取ってみます。

けっこうキズは深そうですね・・・そのキズの下側、タイヤアーチの近くにも当たったキズ跡があったので、そちらも塗装修理していこうと思います。



それでは、キズを平に削り落として、サフェーサーを塗布します。



スライドレール下を境に塗装します。



磨いて完成です。

施工依頼ありがとうございました。