北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

21系クラウンの破損モデリスタフロントリップスポイラーを取り外し

2021年2月12日
雪の塊に当たり、モデリスタのフロントリップスポイラーが真っ二つに破損してしまった、トヨタ21系クラウンがご来店です。

お話をお聞きすると、、、モデリスタのフロントリップスポイラーは、エアロパーツと言っても大きな物ではなく、さりげなく付いてる純正品なので、冬場も取り外す事なく過ごしてきた所、少し油断した隙に破損してしまった・・・との事です。





この破損具合ですと、交換となってしまいますね。。。

春になってからフロントリップスポイラーを新品購入する方向で考え、同じモデリスタ製品にするか?社外製品にするか?などを決める事になりました。

という事で今回はとりあえず、破損したフロントリップスポイラーを外す作業をご依頼いただきました。

モデリスタエアロは、両面テープでガッチリ固定して取り付けるパーツなので、その両面テープ跡を地道にゆっくり剥がしていきます。


破損したフロントリップスポイラーの取り外し完了です。


ご依頼ありがとうございました。