北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ヴェルファイアの右ルーフサイドパネル広範囲凹みを板金で修理!

2022年9月12日
トヨタヴェルファイアが入庫です。右ルーフサイドパネルからリアスポイラーにかけての修理ご依頼をいただきました。

スライドドアの上辺りから後方にかけて凹み傷が続いており、広範囲で錆びも発生しています。また、リアスポイラー手前辺りに酷く凹んでいる箇所があります。リアスポイラーにも傷が付いています。

パネル交換レベルの凹み度合いですが、車両保険には加入されていなく自費修理ご依頼の為、パネル交換はせずに板金で直す事になりました。





窓ガラスを保護するための段ボールを貼って、板金作業を開始します。

錆びを処置し、凹んだ鉄板を引っ張り出していきます。


かなり腕がパンパンになりましたが、何とか引き出しました。


ここからの作業画像がありませんが、、、パテで整形して、塗装も完了です。



ルーフサイドパネルもリアスポイラーも綺麗に直っております。

施工依頼ありがとうございました。