北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ マークX Zio(マークXジオ) 運転席側ドアヘコみ板金修理塗装!

2013年11月8日
本日の施工車はこちらです!






施工部分は運転席側のドアです!


わかりずらいかもですが約8cmほどのヘコみです。


ドアを開けた際に出来たものなのかはわからないですがポツンとありました(^^;;



いつものように匠が叩き出しで綺麗に整えました*\(^o^)/*







下処理も入念に行いまして。。。




綺麗に塗られる訳ですなぁ!(◎_◎)




施工部分を含めクリアが吹かれた箇所の隅々までポリッシャーを使い磨きあげます(^o^)/




もちろん施工箇所も綺麗に直り、わからなくなりました^ ^





板金修理では、小さなヘコみから大きなヘコみ、錆てボディーの一部が欠けたなど、そのほとんどは直すことができます!!


些細な事でも相談に乗りますのでお気軽にどうぞ*\(^o^)/*





綺麗に直りましたぁ(≧∇≦)