ダイハツ コペン 左右サイドステップのサビ除去施工!
またまたサビ施工です( ´ ▽ ` )ノ 綺麗に乗っているのが伝わってきましたねぇ^ ^ 左右ステップ前側の同じような所にサビ。 後ろ側の塗装の感じを見たところ塗膜の下にサビ。 時間の問題で前側と同じ
またまたサビ施工です( ´ ▽ ` )ノ 綺麗に乗っているのが伝わってきましたねぇ^ ^ 左右ステップ前側の同じような所にサビ。 後ろ側の塗装の感じを見たところ塗膜の下にサビ。 時間の問題で前側と同じ
このセレナのサビは今まで紹介してきた中で、もしかしたら1番酷かったかもです(・・;) 今までアルミテープで隠していたみたいです。。。 アルミテープを剥がしてサビを落としていくと穴だらけーー
今回の施工依頼のキャンパストップ取り付けとは( ´ ▽ ` )ノ 商品が届き開封。。。 そしてしっかりと検品!! 今回の施工は車の屋根に穴を開けこれを取付け!! んで取付け車両のタントはこちら(^o^
お問合せからの施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m 施工箇所はこちら( ´ ▽ ` )ノ 年式が平成25年というのにこの姿ではショックだ。。。 何にこすったのか塗装が綺麗に剥がれてしま
馴染みのお客さんのシーマの車高を下げてみました( ´ ▽ ` )ノ まずはBefore After おぉ(^o^) リアも After 2センチ、3センチ下げただけで。。。 おぉ( ´ ▽ ` ) 低
当社ではこのような修理だけでもやっています!! このように取付けパーツが折れてしまっていたらヘッドライトがズレてカタカタ音がしたり光軸が正規の位置からずれてしまったりと。。。 何よりもなんか不安になり
トヨタエスティマのドアパネル割れ/欠け修理で入庫してましたドアパネルの施工が終わり来店して頂いて取付けも完了しました( ´ ▽ ` )ノ ドアパネルを外したのはこの部分でした^ ^ この場所だけを外し
フロントバンパーヘコみや変形箇所修理で入庫してました日産キューブの施工が完了しました( ´ ▽ ` )ノ 一番オーナーさんが気にしていた部分が。。。 車高が低いから擦ってしまうとどうしても避けきれ
タッチアップ補修部修理と小さな凹み板金修理で入庫していましたトヨタ マーク2の施工が完了しました( ´ ▽ ` )ノ 画像ではわからなかった凹みは下側の2箇所です。 しっかりと引き出し板金にて平らに成
板金施工車はこちら( ´ ▽ ` )ノ なんか変な感じに凹んでますね^^; こういったヘコみもディーラーでは交換。 当社では綺麗に修理! なのでディーラーで修理するより金額も抑えられます^ ^ 是非!
本日入庫の日産 キューブのオーナーさんはモーターランドネットをこまめに見てくださっているファンの方みたいです(≧∇≦) そして当社に施工依頼ありがとうございますT^T 施工箇所は。。。。 フロン
またまた当社のホームページを見て来店してくださったお客様です^ ^ 当社に来店してくださって施工箇所を確認して。。。 左リアのドアパネルをすぐに外してお客様はご自分の車で帰って行きました^ ^ 割れと
日曜日に入庫しましたトヨタ マーク2なんですが改造が凄かったです(゚o゚;; こんな感じに( ´ ▽ ` )ノ すんごいハの字タイヤ((((;゚Д゚))))))) そして車高も低っ(゚o゚;; おっ(
スズキ ジムニーの持ち込み修理依頼の社外フロントバンパー割れ修理が完了しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ 裏面をFRPにてしっかりと固定してFRP施工面を目立たなくさせる為につや消しブラックを塗り裏面完了
リアフェンダーにヘコみ板金とサイドステップのサビ修理で入庫でーす( ´ ▽ ` )ノ 手のひらサイズのヘコみと小さなヘコみが点々と。。。 よくこの箇所がサビてるのをみますよね(゚o゚;; 三菱だけでは
本日はジムニーをお乗りのお客様のフロントバンパー持ち込みの修理依頼です^ ^ こんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ 所々に割れが(・・;) 綺麗に直しておきまーす\(^o^)/ 当店では持ち込みのお品
フロントバンパーの牽引フックカバー部のヘコみ修理入庫しました^ ^ 所々で凹凸がありましたね^^; 出来ればパテを使わずに綺麗に直したいなぁ( ´ ▽ ` ) 綺麗に修理しときまーす(^o^)/
今日入庫のトヨタ マークXはよくやられる方も多い、ご自宅などでの車庫入れの際にガリっとこすってしまうやつ! これです^^; なかなかの勢いですなぁ(゚o゚;; ガリ傷はオーナーさんの不注意だから尚、シ
昨日記事アップしましたトヨタアベンシスのバンパー割れ傷の修理が完了でーす(=゚ω゚)ノ 見栄えも強度もしっかり綺麗^ ^ お客様が昨日、持ち込みし今日中には完成させてほしいというご要望通りに!! お急
今日のお客様は当社のホームページを見て施工依頼を頂きましたo(^▽^)o ありがとうございますT^T 施工箇所はといいますと。。。 擦り傷にタッチアップ補修をしている箇所と割れ!! 綺麗に修理して納車