トヨタラクティス リアゲート衝突凹み/リアバンパー割れ 板金修理塗装!
こちらです(^-^)/ ゲートに出来た範囲の広いヘコみ。 ぶつけた所に合わせてバンパーも割れ。 ゲートを開くとこんな感じに(・・;) ゲートのヘコみは匠が引き出して綺麗に。。。 バンパーの割れも裏をく
こちらです(^-^)/ ゲートに出来た範囲の広いヘコみ。 ぶつけた所に合わせてバンパーも割れ。 ゲートを開くとこんな感じに(・・;) ゲートのヘコみは匠が引き出して綺麗に。。。 バンパーの割れも裏をく
本日の施工箇所はこちらです( ´ ▽ ` )ノ ドア、サイドに大きなヘコみと衝突の際に出来たガリ傷です(・_・; ドアを開けても結構ヒドイですな(._.) 匠による施工開始です(^-^)/
本日の施工入庫車はこちらです(^o^)/ 運転席側のドアに大きなヘコみ。 ドアのヘコみに合わせてステップもヘコみ。 匠による引き出し板金を次の記事アップで載せていきますのでよかったら見てくださ
本日の施工箇所はこちら(^o^)/ 右フェンダーの大きめなヘコみです。 叩いて〜 叩いて〜 平らになってきた所で塗装を剥がします! ほとんど平らな状態まで綺麗に直ります(^-^) パテ
もうすぐ冬が来ますね(-。-; というより、こないだはヒドイ雪でしたね(._.) あの雪の日のせいなのか当社に事故車の修理依頼がきました(^^) 左リアバンパーがぐっちゃり。。。 中を見るとやは
フロントバンパーの右部分にガリ傷があり、修復してサフェーサーを塗り終わったところです。 傷の画像、撮り忘れのためありません。すいませんm(_ _)m 今日の塗装は修理が仕上がった部分だけに色を