北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ホンダGKフィット スノーブラシで傷がついた?ボンネットのリフレッシュ塗装!

2019年3月27日
ホンダGKフィット入庫です!



雪解けが進みすっかり雪が無くなったと思ったら、また雪が積もると言うなんともスッキリしない日が続いていますね(・・;)

夏タイヤに交換されている方もチラホラ目にしますが、まだまだ油断は禁物!お気をつけてください!



今回の依頼はボンネットの傷リフレッシュ依頼!

スノーブラシで傷が付いた可能性が高い!と
使用時のブラシの状態や使い方によっては傷が付く事もあります(・・;)





前々から気になっていた凹みもあり、近々修理予定でしたのでタイミングは良かったと^ ^

サクッと下地処理して塗装します!





ピカピカに^ ^

ボンネットが小さいので脱着 取り外し単品で作業すると楽々リフレッシュ完了です!

後日来店引き渡し予定ですのでお待ちしております^ ^
施工依頼ありがとう御座いましたm(_ _)m