北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタアベンシス 擦ってしまいタッチアップしたがうまくいかず修理相談!ボディ磨きで対応‼︎

2019年5月10日
数年ぶりトヨタアベンシス

以前使っていただきましたね(笑)

今回はフロントバンパーを擦ってしまい

自分で?タッチアップしたがうまくいかず修理相談にご来店







たしかにゴテゴテ感あります。

これは塗装するといくらぐらいかかるのかな?って事ですが

塗ったくってしまったらキズが、凹みが見えないので

まず色を落としてみましょうか



それからでも対応できる選択肢があると思います。

色の裏からはキズと

白いモノが



キズも薄いので、磨いてみましょう。

それで残ったキズが気に入らないのであれば

塗装するとしましょう。



いかがでしょうか?



オーナーさんもこれでokという事なので、

完成‼︎

施工依頼ありがとうございました。