北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

80系ノアの破損したフロントリップスポイラー取り外し&処置完了!

2021年2月10日
フロントリップスポイラーを破損したトヨタ80系ノアがご来店です。

社外フロントリップスポイラーが破損してプラプラしまっているので、とりあえず応急処置をして、ご来店されました。

お聞きすると、、、エアロパーツを外す事なく、なんだかんだと冬季シーズンを過ごしてきたところ、ついに破損してしまったとの事です。



シルクブレイズというエアロメーカーの製品ですね。また、フロントリップスポイラーが破損した時に持ち上がって、フロントバンパーにも少し傷が付いてしまっていますね。


今回は、、、破損したフロントリップスポイラーも、少し傷がついたフロントバンパーも、今はまだ修理する事は考えずに、春になってから、フロントリップスポイラーを新品購入するか?修理するか?などを決める事になりました。

という事で今回はとりあえず、破損したフロントリップスポイラーを外す作業ご依頼をいただきました。


フロントバンパーのインナーグリルも外れて浮きもあったので、はめておきます。


破損したフロントリップスポイラーの取り外し他、処置完了です。


ご依頼ありがとうございました。