北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

スバルフォレスターのリアゲート/リアバンパー擦り傷を塗装修理!

2021年10月5日
スバルフォレスターを、リアゲートとリアバンパーの擦り傷修理でお預かりいたしました。

かなりピカピカのお車なのですが、、、おそらく先日起きた強風の日に、リアゲートとリアバンパーに擦り傷が付いてしまったようです。強風が過ぎた後、自宅外に置いてたものがあちこちに転がっていて、また、他からも飛んできていて、という状況になっていたそうで、それらの何か飛んだ物がリアゲートとリアバンパーに擦り傷をつけていったのかも?という事でした。

この擦り傷をどうするか?色々と悩まれたそうですが、塗装修理する事に決めて、ご依頼くださいました。





まず、リアゲートは、、、サフェーサーが必要な深さの傷でしたので、サフェーサー処理してから塗装します。




そして、リアバンパーを塗装します。



完成です。

施工依頼ありがとうございました。