スカイライン GT-R BNR32 RB26 ポート加工!
    
		2016年2月20日
    
    
	
	
    只今製作中のRB26のポート研磨がやっと終わりました・・・インテークは今回もピカピカ仕上げました。疲れただょ・・・(笑)
エキゾーストは筋肉痛により!?フラップ仕上げで終了・・・腕が痛い・・・
本日、ナプレックさんにハイレスポンスキットドラッグ燃焼室キットの加工に旅立ちました。
ナプレックさん宜しくお願いします。
        
			昨年新品N1ブロックを使用してHKS 2.8L 鍛造ピストン・H断面コンロッド・クランクシャフトを組込みしたH様RB26でしたが、走行中に白煙が出てエンジンを降ろすことになりました。 シリンダーヘッド
        
			作業中だったS様32GT-Rのエンジンオーバーホールが終わりました! 腰下は、HKS キャパシティ アップグレード 2.8Lキット ステップ2を組込みました。 東名パワード製メインスタッドボルトを植込
作業中だったS様33GT-Rのエンジンオーバーホールが終わりました! 腰下は、HKS 鍛造ピストン・RSE H断面コンロッド・ノーマルクランクシャフトを組込みしました。 前回新調したトルクプレートを使
        
			オーバーホール中のH様RB26でしたが組付け完成しました! 新品N1ブロックを使用してHKS 2.8L 鍛造ピストン・H断面コンロッド・クランクシャフトを組込みしました。 ピストンはWPC処理を行い、
        
			H様32GT-Rのエンジンオーバーホールを開始しました! HKSステップZERO 2.8L+V-CAM+GT-RSタービン仕様 14年前に製作させて頂いたエンジンです。 ブロック割れでクーラントが漏れ