北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

スズキスイフト 知らぬ間に大きく凹んだサイドステップを板金塗装修理!

2016年4月22日
三代目スズキスイフト、綺麗なお車です。

恥ずかしがり屋さんなのでテールだけ( ̄▽ ̄)

image


たぶん冬にへこましてしまったと思う・・・ 知らぬ間に大きく凹んだサイドステップ。

image


以前見積りにご来店して頂いてまして、後々と言う事でしたが、昨日時間に余裕が出来たようで再度ご来店いただき入庫しました。

早速板金塗装修理開始!

見た目以上に範囲が広いなぁ、板金後の大まかな形を作りだすパテ(青)
そして目の粗いペーパーで削るので、その傷と波を整えるパテ(薄赤)
そしてサフェーサー!

image


image


スイフトは下側に飛び石防止のチッピングのコートがされているので同じように施工し塗装します。

image


明日の夕方納車に間に合うように進めております。

施工依頼ありがとうございました。m(._.)m