北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

車庫の中でギヤシフトを前後入れ間違えてぶつかり損傷したスズキスイフトの板金塗装修理

2019年12月20日
スズキスイフトが板金塗装修理で入庫です。



車庫から車を出す際に、ギヤシフトを前後入れ間違えてしまい、車庫の中で過ってバックしてしまったとの事でした。

その際に、車の後ろに置いてあった箱にぶつかり、リヤゲートやリヤバンパーが少し押されて損傷してしまったようです。




また、左側にあった棚に擦り、リヤドアとフェンダーに傷が付いてしまったようです。


そんなに深くアクセルを踏んだ訳ではなかったので大きな事故にはならなかった事が、せめてもの幸いであったことと思います。


まずは、左リヤドアの内張りを外して、裏側から板金します。



リヤフェンダーやリヤゲートも同様に板金します。

板金でラインを出したら、次に、外側からパテ整形をします。


リヤゲート、リヤバンパー、ドアハンドルも、修理していきます。


一通りの板金・修理作業が終わりましたので、塗装して仕上げます。



完成写真撮るの忘れましたが、板金塗装修理完了です。

施工依頼ありがとうございました。