北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタプログレ 車庫にぶつけフェンダーにガリ傷!即タッチアップ補修

2016年8月29日
かなりめずらしい?ブルーのトヨタプログレ

image


左リヤフェンダー車庫にぶつけガリガリやっつけてしまいました!

今は修理するだけの余裕がないということでタッチアップになりました。

image


image


image


じぶんで付けた傷気になったのでご来店してくださったのですが、

実はもっと気になっているところがあるそうです。

それがドアのアウターハンドル(取っ手)の線傷

image


こちらを綺麗になるか磨いてみました。

image


目立たなくはなったかな?

線傷は二つに分かれまして

塗装の上についた傷は磨きで消えることがほとんどですが

塗装をえぐった傷では消えることはなく目立たなくなればラッキーという程度ですので、ご注意を。

施工依頼ありがとうございました。