北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ200系マジェスタドレスアップ! リアウィング塗装取付け♪

2017年8月21日
現在でもいまだに人気なのはトヨタクラウンでは18系でマジェスタでも同じく18系と最近やたらとノーマルからカスタムしたのからとそこら辺を走ってるのをよく見かけます(^^;
200系のクラウンのカスタム車もよく見かけますね。。でも最近ラルフのブログでは20マジェスタが上がってる率が高い(^^;


そのうち人気が来てくれるであろう20マジェスタのブームを信じてあげ続けます^ ^笑



今日はリアウィングの塗装と取付けです♪






足つけ作業を行い、サフェーサを吹きます。

サフェーサが乾いたら足つけして塗装!!





塗装が完了したら遠赤であっためて。。。



出来上がり^ ^


後は両面テープをしっかりと貼ってと♪








はい!出来上がり!!
思ったよりも長めのウィングでしたがいいと思います(o^^o)

でもウィングを付けたらやはり窓のとこも欲しい。。。


次はルーフウィングでアップしまーす^ ^