北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日野レンジャーユニック付き搬送車の荷台リフレッシュさび止塗装完了♪

2017年10月28日
働く黒シリーズのユニック付き搬送車の荷台リフレッシュ塗装施工完了しました♪


まずはBeforeから






サビサビでしたが。。。






表面に浮いてきたポコポコしたサビはほぼ落としきり!



下はステンレスの物が多く付いているので気を使いながら紙貼りを進めて。。。



After(*´∀`)♪




荷台の錆止め塗布で真っ黒に♪












調色が難しかったですがここまで近い色に塗りあがり綺麗な姿に生まれ変わりました^ ^



普段は見ないタイヤ留めの裏側も。。。



しっかりと錆止め塗布!!

細かい所までやりつくしたと思います!


なんせ無事に綺麗に仕上り一安心です^ ^


この度は施工依頼ありがとうございました^ ^

また何かやる際はラルフでよろしくお願いしますm(__)m




カッコイイ状態を維持してあげて下さい(*´∀`)♪