北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

壊したのは誰?日野デュトロ運搬車の左アウターミラー破損修理!

2022年12月21日
車引き取りご依頼があり、ここ2〜3日は出動してなかったので日野デュトロ車両運搬車の出動準備(雪下ろしなど)をする為に駐車場へ向かうと・・・左アウターミラーが変な方向に向いている事に気づきました。

左アウターミラーが破損して一部(サイドアンダーミラーなどが)落下しており、コーナーパネルも変形していました・・・ややや、壊したのは誰だ???





今すぐに部品をオーダーしても今日は届かないという事で・・・メインのサイドミラーレンズは無事なので、とりあえずタイラップとラッシングベルトで固定して引き取りに向かい、ひと仕事だけ済ませます。



後日、アウターミラー本体・土台部品・コーナーパネルと、それに付随する部品が届きました。



分解作業から開始し、交換修理作業を進めていきます。



交換修理完了しました。




これでひと安心です。