北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ マークX フロントバンパーの持ち込み塗装・取り付け♪

2018年1月7日
トヨタ マークXのフロントバンパーの持ち込み塗装施工♪


いま付いてるバンパーがガッツリ割れてしまって安い中古バンパーを見つけたのでオーナーさん自身で注文!。。。したが届いてみたらサフ仕上げ。。。(^^;)
色付きだと思ったのにとうっかりミスですね(^^;)


残念なサフ仕上げ。。。
でも綺麗だからこのまま研いで塗ればいいだけなのですぐに施工開始!



画像では伝わりにくいですが元々はシルバーのバンパーだったのがわかりますね^ ^

ただそれだけなんですがね(^^;)


そして塗装!!


塗り上がったのでオーナーさんに連絡して来店していただき取付け♪








完成です^ ^


この度は施工依頼ありがとうございましたm(__)m


ご覧の皆さんもパーツを注文する際はよく確認してから注文してくださいね(^^;)