北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

建設現場仕事用の仕様になっている搬送車の全塗装施工入庫♪

2018年4月7日
大型ホイルローダーが終わったらすぐ違うのが全塗装施工に∑(゚Д゚)


今回の全塗装施工依頼は搬送車♪
オーナーさん自身で現場仕事用に荷台を改造してからの入庫となりました!




パッと前から見た感じは普通の感じなんですが。。。






少しずらして見ると。。。
ん?箱はなんだ?


この箱の正体は。。。



シャッター!!
ビックリですね∑(゚Д゚)
それにしても綺麗に仕上がってます^ ^
この箱の中も外もまずはサビ止めをいれてからですね。



リアはアオリと横面のみの施工です。

ん?アオリも何か違和感が。。。、






こちらも荷物を積む際の工夫として普通なら隙間がある所を横のアオリに合わせて均一に鉄板が付けられてます^ ^

お見事です^ ^


こちらもサビ止めからの施工ですね^ ^







やはり箱の内外共に赤さびがすでに出てきてますね(・・;)
しょうがない事なんですがね。。。


本日から本格的に施工開始していまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ




この度は施工依頼ありがとうございましたm(__)m