北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

三菱ふそうキャンター 2tユニックの全塗装!アオリとブームの塗装♪

2018年8月18日
前回のブログでフレーム、下廻りのアンダーコート施工の三菱 キャンター ユニックの全塗装施工が着々と進んでおります^ ^




今回はアームとアオリの塗装です^ ^
その前にサイドバンパーが朽ち果てているので部材を揃えて製作のところを!



アオリの下に付いてるこのパーツですね。



ここまでいくとアウトですね(^^;



さっそく部材の調達完了!



かなり頑丈なやつです。



職人によるしっかりとした寸法でカットしていき溶接です。






結構ガチな感じで出来上がり^ ^



寸法測るのも一苦労です(^^;



とりあえず仮止め完了!
後は錆止めを塗ってアオリと同じカラーに♪



そしてアオリとブームの方はというと。。。




純正はアオリが白でブームは青でしたが。。。










グレー1色に(*^^*)

いい感じですよ^ ^
でも今のままだと全体像が湧かないのでグレーだけど渋め目になるのかどーなるものなのか^ ^


キャビンも同じ色になるので完成が楽しみですね!


次はキャビンを塗ってからアップしまーす(*^^*)