北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ホンダオデッセイアブソルート 右フロントドアとフロントガラスの間にあるピラーのへこみを修理‼︎

2018年11月19日
ホンダオデッセイアブソルート



右フロントドアとフロントガラスの間にある

フロントピラーのへこみを修理して欲しい。と

更には空きが2日しかないのです。と

お任せください。なんとかします。

昨夜洗車場で洗車をしていたところ

手が滑って水圧ガンが暴れて

ぶつかってしまったそうです。





モール側まで出っ張ってしまっているので、

モールを外そうと思います。

しかしモールのクリップは壊れる事が多いので

預かる前にオーナーに伝えたら

ディーラーにも言われたとの事

話しが早い。

でもやってみないとね



しっかりと壊れました(泣)

さ、2日目の朝部品を調べて確認

夕方最終便で部品が届くので

オーナーさんに再確認

オーダーします。

板金も終わり塗装





モール付け替えて





なんとか夕方に完成

施工依頼ありがとうございました。