北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタエスティマ 乗り換えたばかりで目測誤りバンパー擦ったら取れた‼︎

2019年5月16日
トヨタエスティマお預かりです。

前は小さな車に乗っていたのですが、

最近大きな車に乗り換えたばかり

旦那様は子供も二人いるしと考えての事でしょうが

奥様は不満だらけ(苦笑)



後ろは見えないし左側も見づらく怖いし

車幅感覚が分からずで

乗りにくい!と、

そんな中右前方に見える駐車場内の柱に

目測誤りバンパーを擦ってしまい

なんとバンパーが取れたんです^_^、





よく見たらあちこち外れてました





フォグランプも取付部が壊れているようです。

ただ外見は見たところ損傷はほぼわからないので、

ランプの取付部修理とバンパーはめ直しでいきましょう。









塗装が無いので、早い。完成です。

明日のご来店お待ちしております。

施工依頼ありがとうございました