北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

レクサスRX450h 車庫出る途中忘れ物!再出発したら左側柱に擦ってしまい板金修理‼︎

2019年10月25日
レクサスRX450h



車庫出る途中忘れ物に気づいて離れ

乗り込み再出発したらハンドルがきらさっていて

左側柱に寄り擦ってしまい





悪くキズが左リヤドアと

左リヤフェンダーの2パネルと被害も拡大

もぅ何も言えねぇ、、、


良く見たらドア下のガーニッシュも擦ってますね



そんなに目立たないし、

鉄板ではないのでとりあえずそのまま。

催眠術のスタートのように

人差し指がどんどんくっついていく‼︎

みたいに、柱とかにぶつかるとなかなか

離れないんですよね車ってのも、、

残念ながら小さく部分での作業は厳しく

普通の修理となってしまいます。







ドアのハンドルも外してしっかり塗装

施工依頼ありがとうございました。

綺麗になったので悪夢はスパッと忘れてくださいね。