北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタラクティス リサイクルパーツを使用してぶつけて潰れたフロントフェンダー交換

2019年11月24日
トヨタラクティス入庫です^ ^



ぶつけて潰れてしまったフロントフェンダーの交換修理依頼!





現状はかなりの損傷。。
運転席ドア開けようにもフェンダーと干渉してほぼ開かないです…(・・;)

今回は自費修理となりますのでリサイクルパーツを使用して交換修理していきます^ ^



まずはフェンダーを脱着して他に損傷は壊れている部分がないか確認!
幸いにもフロントフェンダーのみで、ドアの開け閉めの際に干渉していた角の色欠けのみで済んでいました!





サクッと交換して完了!
費用を最小限に抑える為状態の良いパーツを選択!
細かい擦り傷程度でしたので磨き上げて作業完了!

色欠けしていたドア角はタッチアップにて^ ^

費用に合わせて最適修理をご提案させて頂きますのでなんなりと!
施工依頼ありがとう御座いましたm(_ _)m