夏仕様!スバルレヴォーグにSTIのスポイラーを取り付けお手伝い!
夏仕様にする為にSTIのフロントアンダースポイラーとサイドアンダースポイラーを取り付けお手伝いです。
それなのに、まだ夏タイヤには交換しないそうです(笑)

STIのスポイラーは、かなりの数でのボルトオンなので、以外と大変です。。。
毎年脱着している為、そろそろボルトやクリップがボロボロなので、今後取り替えていきましょう。

取り付け完了!

あれ?めちゃ短い。
施工依頼ありがとうございました。



スバルWRXに純正の大型リアウイングを取り付けご依頼いただきました。 純正大型リアウイングや専用スプリング等の部品は、お客様の持ち込み品です。 現状は小型のトランクスポイラーが付いています。 小型トラ
トヨタハイエース200系のお乗りのオーナーさんが『フロントエアロバンパーに交換したい』と話されていたのですが、『でも、フロントグリル裏にToyota Safety Sense(トヨタセーフティセンス)
スバルWRXに大型リアウイングの取り付けご依頼をいただきました。 事前にお客様と打ち合わせをし、純正の大型リアウイングと専用トランクスプリングを取り寄せました。 現在は小型のトランクスポイラーが付いて
トヨタハイエースワイドに「415COBRA(415コブラ)製フロントスポイラーをラプターライナー塗装して取り付け」ご依頼をいただきました。 フロントスポイラーはラプターライナーで塗装を施し、耐久性と質
持ち込みで、プジョー208にMaxton Design(マクストンデザイン)のエアロパーツ交換・取り付けご依頼をいただきました。 装着していたマクストンデザイン製フロントスプリッターが破損してしまった
レクサスLSにリップスポイラー取り付けご依頼をいただきました。 取り付けるリップスポイラーは、モデリスタ風の塗装済み社外品になります。 フィッティングば良かったので、両目テープとビスを用いて取り付けま
「持ち込みでのWALD製リアスカート取り付け」についてメールでお問い合わせをいただきました 本州の中古車販売店からレクサスLS500を購入してWALDフルエアロ取り付けも依頼されたそうですが、「そのお
記録的な積雪が続いた札幌市ですが、その積もった雪の影響によってモデリスタ製フロントスポイラーを破損(一部欠損)してしまったトヨタ50系プリウスがご来店されました。 これ以上エアロの破損被害が大きくなる
スズキジムニーノマドのルーフをラプターライナー塗装でブラックアウトカスタムご依頼いただきました。 ルーフブラック塗装に加えて、社外エアロパーツ(ハイブリッジファーストのリアルーフスポイラー)もラプター
ハーフタイプのフルエアロを装着したレクサスLSが入庫です。 夏仕様のフルエアロスタイルから冬仕様のエアロレススタイルに変更ご依頼をいただきました。 雪国北海道ならではの、冬支度のエアロパーツ取り外し作