北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

50プリウスに持ち込みの新品TRD製フロントアンダースポイラーを取り付け!

2020年6月12日
少し前に、持ち込みのTRD製リアアンダースポイラーを取り付けさせて頂いたトヨタ50プリウスです。

今回は、TRD製フロントアンダースポイラーを持ち込みで、取り付けのご依頼を頂きました。



今はイージーリップが付いてますので、このイージーリップを取り外して、持ち込みのTRD製リアアンダースポイラーを取り付けます。



イージーリップを取り外しました。



この取り外したイージーリップですが・・・粘着力ハンパない!意外とくっつきが凄かったです(°_°)



そして、ゆっくりじっくりと両面テープ跡を剥がして、下地は完了です。

TRD製リアアンダースポイラーを取り付けていきます。



前回のTRD製リアアンダースポイラーは中古パーツでしたが、今回のTRD製フロントアンダースポイラーは新品ですね!

取り付けについては、このTRD製フロントアンダースポイラーも、沢山の穴を開けてのリベット打ちなんですねー。



取り付け完了です!



イージーリップでも悪くありませんでしたが、やっぱりデザインからして、こちらのTRD製フロントアンダースポイラーの方がカッコイイですね!

施工依頼ありがとうございました。またお待ちしております。