北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

キャデラックエスカレードのNEXT NATIONエアロキット仮合わせ作業

2020年10月7日
キャデラックエスカレードに、社外エアロパーツのNEXT NATION(ネクストネイション)エアロキット一式を、塗装・取り付けご依頼を頂きました。





こちらのエアロキットを取り付けるには、まずは純正オーバーフェンダーを剥ぎ取らなくてはならないのですが、純正オーバーフェンダーはボンドでガッチリと固定されているため(>_<)、この作業がまたキツイ(笑)

↓見てください。このボンドの量で固定されていました。



続いてエアロキットの仮合わせ作業に進みます。

こちらのメーカーの出身を調べたら・・・USAでした。そのせいなのか?エアロの作りが雑です、、、JAPAN製とは大分違う事を痛感します(笑)



全てのパーツ(フロントスポイラー・リアスポイラー・サイドスキット・オーバーフェンダー)を仮合わせ後、少し加工して、各パーツの傷・巣穴・綻びを直していきながら、下地処理を進めていきます。

この作業についても、ベースが穴だらけなので、時間が掛かります。。。




今回はひとまずこの辺で。

続きもまたアップします。ではでは。