北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

6型200系ハイエースのドレスアップ!オーバーフェンダー塗装・取り付け

2020年10月26日
最新型ハイエース!ピカピカな6型200系ハイエースが、ドレスアップ作業依頼で入庫です。

6型になって見た目が変わった大きな点は、、、ドアミラーですね。あとは、グリルも変わっていますね。



今回のドレスアップご依頼内容ですが・・・社外オーバーフェンダーの塗装・取り付けになります。

こちらの社外オーバーフェンダーですが、、、最初は、黒色のまま取り付けされたそうです(※白ボディにオーバーフェンダーだけ黒色というハイエースも多数いる為)。

しかし、しっくりこなかったらしく・・・ボディ同色のスタイルに変更で、ご依頼くださいました。

既にオーバーフェンダーを取り付けてしまっている状態でしたので、車体から取り外し、両面テープを貼り直して、表面を足付けして塗装という流れになります。



↓塗装を終えた跡です(笑)


塗装乾燥後、両面テープとビスで取り付けし直して、完成です。




施工依頼ありがとうございました。