北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

サクシードをドレスアップ!リアゲートに持ち込みスポイラーを塗装・取り付け!

2020年10月30日
トヨタサクシードバンが、ワンポイントドレスアップのため入庫です。



どこのメーカーの製品か?はわかりませんが、持ち込みの黒いスポイラーを『ボディ同色に塗装して、リアゲートに取り付けして欲しい』とのご依頼を頂きました。



↓赤枠辺りの位置に取り付けます。形状やサイズ感はぴったりですが、両サイドからの10センチ位が少し(スポイラーとリアゲートのラインが)合わなく、多少浮く感じではあります。


まずは、持ち込んで頂いた黒いスポイラーを、足付けしてボディ同色に塗装します。



塗装が乾いたら、リアゲートに取り付けます。両面テープを沢山付けて貼り付けしました。



オーナーさん、なかなかいいセンスですね!見事に決まりました!



施工依頼ありがとうございました。