北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

三菱アウトランダーPHEV リアドア/フェンダーのガリ傷ヘコミ修理

2020年11月15日
ガソリンと電気の共存自動車、三菱アウトランダーPHEVが、右側のリアドア/リアフェンダーのガリ傷ヘコミ修理で入庫しました。



屋内駐車場の柱に擦ってしまったそうです。



結構、凹んでいますね。。。



リアフェンダーが変形して歪んでしまっている為、ドアを開けてみると・・・その影響で、中側の塗装が割れてしまっているので、中側も塗装修理が必要ですね。



修理を進めていきます。

板金をして、パテで整形していきます。




形が整ったら、サフェーサーを塗布します。

この後、、、中側を先に塗装してから、表面の塗装をしていきます。




塗装後の写真を撮り忘れてしまいましたが、完成です。

ついでに、冬タイヤへの交換も行い、納車完了です。

施工依頼ありがとうございました。