北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

フォルクスワーゲンニュービートルのリアバンパーすり傷修理!

2020年12月26日
リアバンパーのすり傷修理で、フォルクスワーゲンニュービートルをお預かりいたしました。

自宅の壁に擦ってしまったそうです。



リアバンパーの板金塗装修理だけであれば、すぐに納車する事が可能でしたが、、、リアサイドマーカーが割れてしまっていましたので、新品部品をオーダーします。こちらの部品が届くまでには、少し期間がかかりました。



リアサイドマーカーが大きく割れてしまっているほどの損傷でしたが、、、意外にも、リアバンパー自体にはそれほどの変形は無く、スムーズに修理完了です。



あとは、新品リアサイドマーカーの到着待ちです。

約一週間後、待ちに待ったリアサイドマーカーが届きました。

箱を開けて、部品を確認します。Rと刻印されているので間違いはありませんが、取付部分が少し違いますね。。。ただ、その他の違いはないので、、、年月が経てば部品も改良版などになるため、きっとその類かと思います。



球も新品に取り替え、リアサイドマーカーをセットします。

点灯もOKです。



少しお預かり期間がかかってしまいましたが、完成です。

施工依頼ありがとうございました。