北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ekアクティブのもげたドアミラーを同色リサイクルパーツに交換修理!

2021年1月24日
ドアミラーが根本からもげてしまった三菱ekアクティブが、レッカー入庫です。



ぶつかった衝撃でドアミラーがもげた際、とりあえず、すぐにレッカーを呼んだそうです。レッカーで来てくれた方が、配線でぶら下がった状態でブラブラしていたドアミラーをテープで止めてくれたため、ボディへの傷も最小限で済みました。

なので今回は、ドアの修理はせずに、ドアミラーだけを交換修理とする事になりました。

もちろん交換パーツは、“お安くの基本” であるリサイクルパーツを探してみます。(※タイミングなどもありますが、同色リサイクルパーツ交換が一番安く仕上がります。)

ただ、ekアクティブのこのボディカラーは中々見ない色なので、同色のリサイクルパーツが見つからなければお安く仕上げる事が難しくなってきてしまいます。。。

リサイクルパーツを探した結果、今回はタイミング良く、同色のリサイクルドアミラーが見つかりました!

そしてリサイクルドアミラー到着後、すぐに取り替え、交換修理完了です。



施工依頼ありがとうございました。